[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

文字サイズ
縮小 標準 拡大

お知らせ

2015年 よく見られた情報について

2015年12月21日

WEB品質保証室の1年を振り返り、今年よく見られたページを調べてみました。

※WEB品質保証室調べ

 

2015年よく見られたQ&A(順不同)

 ■ペットボトルのキャップを開けた後は、何日ぐらいで飲めばいいですか?

 ■ペットボトルのキャップのロゴ(KIRIN)の色に、銀色と金色があるのはなぜですか?

 ■ 清涼飲料水の賞味期限とは、どのようなものですか?

 ■ ホット専用「午後の紅茶」は、コールド商品と中味は違うの?

飲みものの日常でよくあるギモンや、ちょっと人に伝えたくなるような情報がよく見られているようです。それぞれリンクを付けておきましたので、気になった方はクリック!してみてください。

WEB品質保証室では,他にも飲みものに関するQ&Aをご用意しています。
Q&A検索トップ


2015年 検索数が多かった商品(順不同)

 ■ アルカリイオンの水 (大型容器)


 ■ 食事の生茶(機能性表示食品)


 ■ パーフェクトフリー(機能性表示食品)


 ■ メッツ プラス レモンスカッシュ(機能性表示食品)


 ■ 生茶(ペットボトル)

水やお茶といった幅広いお客様にご愛飲いただいている商品が上位に入っています。そして、2015年4月から制度が始まった“機能性表示食品”である「食事の生茶」と「パーフェクトフリー」、「メッツ プラス レモンスカッシュ」の3品にもお客様の関心が集まりました。

今年のリニューアルに続き、来年も読み物コンテンツなど内容をさらに充実させていく予定です。今後ともお客様のお役に立つ情報を継続的にご提供できるよう、努力してまいります。

ページトップへ

ページトップへ

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ